
--年--月--日 --:--


Crecen(ry

2009年09月18日 23:22

どもども久々のとむです
自分が編集したのはOPとコテ入れの部分です。
今回コテ入れはシンプルで見やすいようにしてみたんですけどどうでしょうか?(手抜きって見られちゃったかな・・)
OPも色々と新しい試みを入れてみました。
ベガスだけだと激しい動きのとか3Dのとかは大分きついです
というか自分には無理です。

FSに関しては何も言うまい。
分かってる
分かってるさ
(´;ω;`)ウッ…


アドバイスやら意見やらありましたらコメにてよろしくお願いします。

ぷぎゃあ

2009年08月11日 23:24

えぐじっと2んdの編集も終わり、残すは公開を待つのみであります。

ええそうです、今回は私が編集しました。
なに思ったかわからないご存知錯乱えぐじっとに頼まれましてね
先に謝っときます、ホントすんません

公開されたら編集後記でも書きますかね

ぬぬぬぬぬ

2009年08月03日 17:44

寄生しますた

エグジットとは一夜を過ごした仲でs(ry



