
--年--月--日 --:--


寄生した

2009年03月27日 10:46

移転しました。

http://0063jjjj.blog36.fc2.com/

リンク変更お手数ですがお願いします。

では

コピー

2009年03月25日 21:09

かっこいいスポンサーサイトを出すわけには行かないので


久しぶりです、えぐじっとです

サイゼクトSDのアウトサイダーさんをこぴりました。

始動はしょってますがスルーで





雑すぎる・・・


とおさかのブログに寄生予定なので寄生したらお手数ですがリンク変更お願いします。
こちらはリンクさせてもらいます。

理由はこれから受験で多忙になるので更新制度が低くなると思い
共同ブログで生きていきます。

Boon2nd

2009年03月12日 21:20

出ましたー、ゲストだったんですが何この浮きまくり感

自分の実力不足ですねわかります。

出演者の感想を書こうとしたのですが時間がないのでこの次で・・・

追記で自分・・・
[Boon2nd]の続きを読む

2009年03月09日 19:32


今参加希望しているCVが公開されたら活動を自粛したいと思います。

活動休止じゃないので消えませんがw

CVに出るのを自粛するだけであって休止はしませんので

よっぽど出たいCVしか参加希望しないことにします。

最近調子に乗りすぎていました、

みなさんに少し不快な気持ちにさせてしまったかもしれません

でもブログにFS張ったりはしますのでこれからもこのブログをよろしくお願いします。
         ↑(質の高いFSを/これもなるべく自粛しますが)

では

続き米辺
[]の続きを読む

なんで!?

2009年03月08日 14:17

はい、休みの大半を練習試合に奪われ家族オフにいけなくなって自暴自棄になりかけのEXITです。

まったく何なんだようちの顧問は!!、

やる気なくなって死んでたと思ったらあったかくなってきたとたんこれだものw



今日はなぜか社会人野球チームと練習試合をしてきました。

自分は一応エース(身長160cmのちびっこいエースww)なので先発しましたが結果が

面白かったです。

自分は体力がない方なのですが完投(すべての回を投げきること)できました。

しかも守備陣のエラーがなければ失点が1点だけという(3対0でしたがw)

なんかうれしかったです。



ひねくれさんのブログで知ったけどSG1stがもうすぐ完成予定だそうです。

自分はFS提出済みなのでwktkしてまってます。



落ちが見当たらないのでこのへんで

ノシ

KT卒業?

2009年03月01日 21:19

とおさかとオフしました、詳細はgdgdですので省略・・・

本題はそのオフの時に代理購入の品をうけとりましたぁ、

ピーム氏の愛ペン?のバスターCYLと、フャイアフライG-3modでっせw



オフの時は俺がある先輩の小学校の時の写真を見て爆笑し、それが壷になり

オフ中ずっと笑っていました。

続きで、動画
[KT卒業?]の続きを読む



