
--年--月--日 --:--


kappa4th

2009年07月29日 23:58

こんばんは毎度おなじみ出口こといぐじっとです。
え、何?挨拶がウザイだって?そんなこと言われても挨拶はだいじですよぉ!



すごく・・・良CVです・・・


皆さん自分のスタイルを持ってて自分らしさを出してますね、
早く僕もスタイルを安定させたいです。


話が変わりますが、最近僕が気になっているのが「画質」です。
技術うんぬんの前に画質ですよねー。
僕はほんとにダメなんで皆さんが裏山ですね。

寝ます。ノシ


ッアー!!

2009年07月28日 18:00

ネタねーよまったっく。

あ、友人が筆箱をお土産で買ってきてくれました。
aa

ナイスw

おすもう!

2009年07月25日 09:41



これ大好きで毎日10回は見る!w

ふぁんとむに編集してもらった先日のさらださんコピー




^p^

コピー

2009年07月23日 10:43

VP使いになることに今日の深夜2時に決めて、でーりっく1stのさらださんをコピーした。




あうあう・・・・

おちた

2009年07月20日 16:55

デーリック1st落ちた;;




今までで一番頑張ったからショックめっちゃでかかった;;;;;;;;;;;;;;;;;;
[おちた]の続きを読む

サーセン

2009年07月13日 18:04

最近忙しすぎて更新できません;;
地雷バトンとかたくさん踏んでるけどパスで、

いまさらですが、けいおん!を観終えました。
面白かったです、最終回泣きました。
早く2期やってほしいものです。

EXIT2nd募集中なのでたくさん参加してね!

チムトナ

2009年07月06日 17:41

http://sky.geocities.jp/hal1to0nohazama/tonamehyou.bmp ←右クリ保存推薦
[チムトナ]の続きを読む



