スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


じゃぁぐりんぐまつり

2009年09月19日 21:09

行きますた 追記から

メンツ fantom Amuy fantomリアトモ

午前中はスピナーは6人しかいませんでした(自分たちを含め)、以外にこの前の大会みたいにいると思ったけど
以外だった。

まぁ午前中はずっと回してた。

午後うmkt軍団が来て、気まずくなる、そして2つのグループにわかれる(うmkt軍だんと僕たち)

少し知り合いがいたから、話しかけてこいとかfantomに言われたけど

もちろん行くわけないだろバーカ

そんでそのまま時は過ぎてゆく・・・しかしその時!

foreverさんとらるてすかるさんが俺ちゃまに話しかけてくれた(その時すごいあせった

cvに誘ってくれてありがとうとか(即席)、こっちはこの前誘ってくれたのでこっちからもお礼

そっからちょくちょくうmktぐるーぷの輪に入れた、くぁwせdrftgyふじこ

そっから色々gdgdして俺たちは帰る。

文章力がないのは仕様

まぁおもしろかったです、ちょこちょこだけど話した人ありがとうございます

戦利品

Picture 216

HF2本は50円
ペンズギアは何となく買った

めんつにひとこと

Amuy 北海道からよく来てくれた、また奇跡があれば会いたい
今日はありがとう

fantom イケメンじゃないか何がブサメンだ、あとサンバは送んないよw

コテ不明の人 単発うまかったです、昔塾にいた
やつと声と顔がそっくりで、びっくり


こめへn

>EXIT

10秒はきびしかったw

>Meowさn

普通に見たい瞬間うまっwって思いましたー
最近meowさんつぼです。



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://escape0804.blog55.fc2.com/tb.php/100-0026d249
    この記事へのトラックバック



