
--年--月--日 --:--


環境変えた

2009年09月29日 18:45

動画は追記に・・・


個人風呂に戻したくなってきた、飽きっぽい性格だからいつもなんだけど。

風呂メンはコメントで個人風呂に戻してもいい、だめをコメしてくれ。


あるバスケ部顧問(おそらく学校で一番嫌われてる奴)の車の上にレモン石鹸が2階か3階から落とされてベッコリ凹んでた

俺「ざまぁwwww」

さぁ、とおさかくんこの記事をみて君は気分が晴れたろうw



今日撮った、学ラン暑い



あじさいさんとスカイプしてて、作り方きいたら即つくれたからつくった

自分はあまり好みではないようですね、本家じゃないので回し心地はだいぶちがうとおもうがw



おまけ

>すらび
音がつべだとずれてて萎える、


コメント

  1. Sravi | URL | -

    Re: 環境変えた

    じゃあ個人にもどるお、横なプロフとか消しておけ。

  2. 遠坂@最近リア充 | URL | -

    Re: 環境変えた

    あの先生居なかったらあの中学終ってるb
    高校だとみんな素直だから直接車蹴りにいくよ

  3. ※ElizA | URL | -

    パスワードやっぱわからないから個人の作った
    相リンお願い^^
    ttp://666eliza.blog71.fc2.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://escape0804.blog55.fc2.com/tb.php/105-40c9e15c
この記事へのトラックバック



