スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KT卒業?

2009年03月01日 21:19

とおさかとオフしました、詳細はgdgdですので省略・・・

本題はそのオフの時に代理購入の品をうけとりましたぁ、

ピーム氏の愛ペン?のバスターCYLと、フャイアフライG-3modでっせw



オフの時は俺がある先輩の小学校の時の写真を見て爆笑し、それが壷になり

オフ中ずっと笑っていました。

続きで、動画



CYL、重い・・・
流石チート、スプレッドがホイホイできるぜww



ほたる、これのおかげでKT卒業できそうだ、

今の愛ペンでしょうかねw
スポンサーサイト


コメント

  1. roots | URL | -

    Re: KT卒業?

    ご卒業おめです(笑

  2. TOHSAKA | URL | lWzWikrg

    Re: KT卒業?

    いや、重くなっちゃだめだろ、軽くしろよww

  3. EXIT | URL | -

    Re: KT卒業?

    >rootsさん
    まだできるかも、ですからKTはまだ回してますねw

    >TOHSAKA
    CYLを軽くするのは不可能だww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://escape0804.blog55.fc2.com/tb.php/35-22cf5793
この記事へのトラックバック



