スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KTはダメだ!

2009年05月22日 18:05

げっくが寄生しました、といっても彼はPSPからの更新なので記事更新率は少ないので
前と変わらず僕一人の更新ですよw


今日は体力祭というものがありました、うちの学校では体力祭、球技大会、秋華祭の三つの行事があります。
で、今日はそのうちの一つの体力祭でした。結果は3位でした。

僕は足が速いほう(?)で学級対抗リレーというありきたりな競技で選手に選ばれてしまいlol
渋々走りました。

2走目の僕は2位で通過してきた1走目の人からバトンをもらい3位で4走目の人にバトンを渡しましたlol
げっく(クラスが同じでこいつもリレーの選手)が5走目で走りましたが最後のほうかなりバテててワロタww

続きは回しのお話



KTはダメだ!ダメだ!と、とおさかに言われてしまったので自作MX作りました、なかなか回しやすいです。




ペン回しにおいて基本の技?だっけ、あれやってみた、うんだめだこりゃw




おまけ
y
ペンケの中身緑ばっかw
上から
・水性カラーペンmod(軸M&M)
・チートコムサ
・BSPC
・エンボスmod
・ビニテ装飾KT
・あやとりペン
・くずペン
・自作MX
・サンバーストAMX

この辺で、


わっしょい!
スポンサーサイト


コメント

  1. fantom | URL | zjQtxeCY

    No title

    作り方詳細キボンヌ

  2. EXIT | URL | -

    No title

    >ふぁんとむさん
    次の更新のときに書いときますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://escape0804.blog55.fc2.com/tb.php/44-da527b99
この記事へのトラックバック



