スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ショッキング!・・・ショッピング?

2009年05月24日 17:16

私の好きな花はホウセンカです。好きになった理由は種の入ってる果実っぽいのを人に投げると破裂するのが大好きだからです。
日々人になげ、なげられるということが私の生活リズムにはいるほどのものでした・・・
しかし、この前その花の一生分のたねを道路にぶちまけてしまい、翌年芽をだすことはありませんでした・・・
人生最大の失態です・・・
私花より種のほうが大切ということをこのことを通して実感しました。
それもホウセンカのおかげです。
みなさんもぜひ一度投げてみることをお勧めします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://escape0804.blog55.fc2.com/tb.php/48-399d2e2e
    この記事へのトラックバック



