スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


kazu3rd Ver.2009

2009年06月28日 11:56

kazu3rd Ver.2009に出演しましたー、招待されたときは驚きました。

完全に浮いた、僕だけ人選ミスですね解ります。



Breakさんすげぇえ!、V1回してる人はじめてみたw




お誘いありがとうございました。

拾い作ったんで追記に張っときます。


RYO2ndも拾いCVだから、いいかなぁと思ってEXIT1.5thとして作りました。

軽く見流してくださいな
スポンサーサイト


コメント

  1. パリ | URL | -

    オレも初見ですね。
    まじで惚れますよ、皆さん(´∀`)

    …あと、相リン希望なんですが。
    大丈夫でしょうか?

  2. ※ElizA | URL | -

    拾いありがと^^
    すごい出来いいからじぇbに張ればいいのにー

  3. EXIT | URL | -

    >パリさん
    すごいですよねー、V1とか軽すぎてまわs(ry
    相リンおkですよー

    >大損
    う~ん、気が向いたら張ってみるw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://escape0804.blog55.fc2.com/tb.php/67-6ee99bbf
この記事へのトラックバック



