スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


えりざ3

2009年08月12日 17:03

http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=9497

完成しました!

参加希望してくださった方々ありがとうございました。
ゲストとして出演してくださった方々もお忙しいなかありがとうございました。

こんなに参加希望が来たのは初めてで
自分より上手い人を落とすのは非常に辛かったです。
もう、俺でなくていんじゃね?wって感じでした。
それで感謝の気持ちとして参加者と残念ながら落ちてしまった方々全員に
一人ずつ評価じゃないんですが、感想的なものを言わさせていただきます。

まず出演者からやらさせていただきます。
出口
ダイナミックな感じで、自分じゃ真似できないね・・・。
出口はVPよりKTの方がいいと思う。
途中のアラウンドからの〆の流れがすごいよかった!

whirlさん
画質と環境とともに安定感がすばらしいです。
何気ない感じに高度な技をしてるところが惚れました。
〆もぱしっと決まって、なんていうか。。かっこいいです。

Mercyさん
ゲスト参加感謝します^^
わざわざ差し替えまでしていただいて、嬉しいです。
個人的に差し替え後の動画の方のアングルが好きですね。
複雑なパスとかガンマンとか、自分じゃなにしてるかさっぱりわかりません 笑

お茶さん
上手いです。なんていうか両手って憧れますね。
メールでなんか失敗したって言ってたけど
どっか失敗してる・・?わかんないんだけどっ
基本的に全部良かったです。

jiraさん
多忙なのに、無理矢理撮っていただいてすみません。。
動画はすばらしかったです。
インフィニティからの〆のアラウンドが良かったです。
あとは画質とかがすごい好きです。自分もこんな感じにしたい・・
参加してくださってありがとうございました。

自分
なんだかね・・。どうなんだろう。
あんまお気に入りじゃないです。
でも自分で気に入ってる動画に限って評判良くなかったりします。
好きなコンボはFLReからガンマンみたいな感じ。あと〆の前のところ。
正直俺が一番下手で申し訳ないです(=。=|||)

Okayさん
ゲスト参加ありがとうございます。
すごいです。なんか自分とかけ離れすぎて
動画受け取った時に一人でニヤニヤしてしまいました。
縦スプとか出だしも〆もすごいし、途中のぐぁぁぁって感じのパスが素敵。
おつかれさまでした!

GO_ONRONEさん
参加希望していただいて感謝します。
今回は短めでしたけど、中身がたっぷりな感じで個人的に好きです。
長いFSよりは短くてすごいFSの方がもっと見たい!ってなるので^^
安定感が素晴らしいです。手にくっついてるみたい。
見習いたいところばかりです 笑

RUNAさん
上手いです、ホントに。
なんていうか構成とか自分の好みなんですかね?
ブログ拝見させてもらいましたが、アングルが改善されていたので完璧でした。
速さも構成もスッキリしていて、滑らかです。
なにか機会があれば、お願いしたいです。

kappaさん
参加希望が来ると思わなかったので衝撃的でした 笑
雰囲気が曲と非常に合っていて、それで滑らかで良いFSでした。
〆のコンバクが好きです。
あと途中のFLReからのインフィニティすごいですね!
またなにかあればお願いします。

Erysさん
時間のないなかゲスト出演感謝です。
この明るさと環境が曲の悲しい感じをアップさせてくれているので良かったです。
途中途中で細かいパスなのが繊細でした。
お忙しいなかすみませんでした><

wannaさん
上手いです。なんていうか技にキレがあって
見せ方っていうんですかね?
自分は全然できないし、できないからわからないんですけど
それができていたような気がします。
曲終わりにぴったりの雰囲気だったので、使わせてもらいました。
参加希望感謝いたします。


ここからは残念ながら落ちてしまった人です><
参加希望してくださり感謝いたします(´Д`)
落ちた理由というのは曲に合わなかったり、入りきらなかったなど
理由はさまざまです。簡単にですが理由を説明させていただきます。

3DTPS さん
海外の方ですよね?
日本語で感想なんですが、っていうかこれ見てないですよね 笑
自分より上手いです><なんか落としてしまって申し訳ありせん。sorry( ̄◇ ̄;)
しいて言うなら画質が残念でした。

Béigeさん
アングルが残念でしたね。。
もっと明るいほうです。BéigeさんのFSは好きです。
今回は参加希望者多すぎましたね。

clumsyさん
すごい上手いです。構成も見せ方も素晴らしく
環境もすばらしいのですが、画質が残念です。。
画質がよければ間違いなく受かってました。

darenさん
日に日に進化しているのがわかるんですが、
画質やアングルが改善されるといいです。
自分とスタイルが似ている人、また目指している人の
アングルを真似てみてはいかがですか?

elica
両手良かったんだけど、
お茶さんと被っちゃったからぁ・・・。
それがなかったら使ってたかも。

Feltさん
上手くなりましたね!
ブログ見てますが、これは滑らかで良いFSです。
でもアングルをもっと手を中心に来るほうがいいですね。。
それで手首をしっかり固定して、手首の動きで技を見せるのではなく、
技で見せた方がいいと思います。

HALさん
参加希望者が多くて、実力的にはすばらしかったのですが、
もう動画が入り切らなくて、こうなってしまいました><
始動のスキップパスみたいのを、かなり滑らかにこなしていました。。
素晴らしいです。自分がいなければ受かってました。

HiYaShiさん
画質もよく、安定した回しでした^^
でも、4軸をもうちょっと使ったほうが良いと思います。
アングルは真横より、斜め前くらいの方がいいと思ってます。
ガンマン系が増えるともっといいと思います。

Irisさん
上手いです。受からなかった理由は曲に空きがなかっただけです・・。
構成もよく、安定していて素晴らしいです。
落としてしまって申し訳ありません。

kazuさん
金のVP、自分も使おうと思ったんですけどね 笑
かずさんも上手でしたが、曲が短く参加希望者が多く無理でした・・
すいません(-_-|||)

kururiasuさん
前作にも参加希望していただいてありがとうございました。
上手いんですが、KTじゃない方がいいです。
小技中心で滑らかなFSなので、非対称のペンの方が軽めのペンの方がいいと思います。

Lonesomeさん
安定してすごいいいです。
ただ曲となんとなく雰囲気があっていなかったのと
個人的に〆はいいんですが、〆のあたりのながれが
カウンターからこの〆に入って、もう少しコンパクトにするともっと良いと思います。

Meow
ホントは一発目で使う予定でしたが、
動画が提出されるにつれ、入り切らなくなってしまいました><
滑らかなパスとこの画質、明るさが曲と合っていて是非使いたかったです。
またなにか、あればお願いしたいです。

Mightさん
海外の方だったと思います
画質もよく、〆の大技が素晴らしかったんですけど
途中のアラウンドが不安定になり、残念でした。
それがなければ、すごい良かったのですが・・。

MinAさん
全然使う予定だったんですけど、思ったより参加希望が増えてしまい
入り切らなくなってしまいました。。キレがありすっきりとしていて憧れます。
アングルも画質も翼、素晴らしいです。

MInoRIさん
もっとFSのスピードをあげて、短めにしてほうが良いと思います。
画質も良くて素晴らしいのですが、環境が残念でした・・。
ひとつ変わるだけでかなり大きな変化があると思います。

Nozoさん
今までで一番良いFSでした。
アングルも良くて、しっかり安定したFSで素晴らしかったです。
ただもうちょっと4軸がほしかったです。

potiさん
画質が残念でした。
アングルもよかったんですが、
なにかひとつネオサのような技があってもよかったと思います。
あとはキレがもうすこしほしかったですが、全体的にまとまりがありました^^

rimokonさん
画質もよく、安定していてキレがあってよかったです。
それでもって滑らかで、枠があったら絶対使ってましたね・・。

SeiToUさん
このペンと背景がマッチしていて素晴らしいです。
エアリアルなど派手な技が入っていればもっと良かったと思います。

TaKkaさん
不安定ではないと思います。
構成もよく、曲の雰囲気ともぴったりでした。
枠があれば使いたかったのですが、曲が短かったので、残念です><

tsuchiノcoさん
なんか画質はキレイなんですけど、カクカクしてて見づらかったです・・
アングルはもう少し手元が見えるようにするといいと思います。
大技と小技のバランスが取れていて、KTをすごく活かせていました。
構成も良かったんですが、途中止めているところを
もっとしっかり止めたほうがいいと思います。

うぐぅぉさん
全体的に安定していて、とても良いです。
でもアングルは斜め前くらいで方がいいかなと思いました。
ただ、真上だとあまり映えないと思います><
でも上手いです、偉そうなこといってすみません・・。

ラエイクさん
登録して間もない人とは思えません。
登録し直したのかもしれませんが・・。
コンパクトで、画質も環境も良かったです。大技ができるようになればすごく良いと思います。



提出してくださった方はたぶんこれが全部だと思います><
誤字はあったらスルーしてください・・・。
なにかためになることがあれば幸いです。
気軽に感想などコメントしてください。


参加者してくださった方々、参加希望者の皆様、大変おつかれさまでした。



スポンサーサイト


コメント

  1. HiYaShi | URL | -

    Re: えりざ3

    初米です
    えりざ3rdすごいよかったです!
    なんか、アドバイスまでして頂いてありがとうございます。
    自分ガンマンがどうしてもできなくてw物足りないFSだったので落ちて当然だと思います><
    編集等お疲れ様でした!

  2. TaKka | URL | -

    Re: えりざ3

    編集お疲れ様です。

  3. GO_ONRONE | URL | odXKu9kU

    Re: えりざ3

    出演させていただきありがとうございます
    出演者のレベルの高さに驚きました

    編集乙でした

  4. Rhetoric | URL | 3/VKSDZ2

    Re: えりざ3

    編集お疲れ様です とても良いCVでした^^
    すっごく楽しんで見れました これからも頑張ってください

    しかしうぐぅぉさんやHAL君が落ちるとは結構レベルが高いですね
    頑張ろうって気が起きましたよ!CVの件期待はせずに(笑)

    個人的にokayさんとお茶さんが気に入っちゃいました
    ていうか全員お気に入りになっちゃいました(笑)

  5. EXIT | URL | -

    Re: えりざ3

    浮いたーw

    最後使ってくれてありがとう;;

  6. clumsy | URL | l.rsoaag

    Re: えりざ3

    編集お疲れ様でした^^

    落ちた自分はまた次回頑張ります(`・ω・´)

  7. whirl | URL | -

    Re: えりざ3

    すばらしいCVでした。またよろしくです。
    そして編集お疲れ様でした。

  8. daren | URL | -

    Re: えりざ3

    ww
    3DTPSさんや、HALさん、うぐぉさんが落ちるとはw
    レベル高すぎww
    それと、アドバイスありがとう。
    がんばっていろいろなアングルためしてみる。

  9. Felt | URL | -

    Re: えりざ3

    編集お疲れ様でした!
    落ちたのに評価までしてくださって・・!感謝です!
    確かに不安定さは残りましたね・・もう少し安定できれば・・
    ありがとうございました^w^

  10. RUNA | URL | -

    Re: えりざ3

    初コメです
    編集お疲れ様でした^^
    こんなに参加者がいたのに自分受かってて良かったのでしょうか・・?
    あのアングルが結構いいんですねw
    構成が好みだなんて・・・><

    機会があればよろしくお願いします><
    出させていただきありがとうございました!!

  11. Meow | URL | -

    Re: えりざ3

    初めまして

    編集お疲れ様でした
    今回参加者のレベルがすごくて
    見た時に参加できないと思いましたw

    次回には参加できるようにがんばります

  12. ※ElizA | URL | -

    Re: えりざ3

    HiYaShiさん
    ありがとうございます^^
    これからも頑張ってください!

    TaKkaさん
    ありがとうございます。
    参加希望してくださり感謝します。

    GO_ONRONEさん
    すごい良かったです。
    いつも良いですが、今回も素晴らしかったです。
    またなにか、あればお願いします^^

    Rhetoricさん
    コメントありがとうございます^^
    CVの方お待ちしてます。

    出口
    浮いてなかったと思うよっ
    もし、浮いてたら俺のせいだー・・

    clumsyさん
    お上手でしたよ。
    次回もよろしくお願いします。

    whirlさん
    参加てくださって感謝です。
    素晴らしい動画でした^^

    だれんさん
    これからも頑張ってね!
    技術はあるから、画質とか向上するともっといいと思う^^

    Feltさん
    格段に上手くなってますよ!
    これからも頑張ってください。

    RUNAさん
    とても、良かったと思います。
    すごく好みですし、滑らかで良かったです。
    参加してくださってありがとうございました^^

    Meowさん
    いえ、明るさなど非常に曲の雰囲気に合っていたのですが
    長さ的に無理でした・・。ですが回し方がすごい好きです。


    たくさんの方々コメントありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://escape0804.blog55.fc2.com/tb.php/85-3cb28651
この記事へのトラックバック



