スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


EXIT2nd etc...

2009年08月15日 14:31

完成しました。

詳しくは追記で


編集かっけぇ、fantomが編集してくれました。感謝感謝!

感想というかなんというか・・・

・Meowさん
う~ん、この山椒さんを思い浮かばせるヌルヌル感に一目惚れしました。
文句なし一発合格です。

・knifさん
旋転を見るのは初めてでした。
う・・うますぎるお!ってかんじでknifさんも一発合格です。

・salad@さん
ゲストお疲れ様です。
スピードがあるのにこの安定感、さすがです。

・Suravi
ゲストお疲れ、KTかっけぇ!
FSはもうちょっとコンパクトになるといいかな

・ArGoNさん
ゲストお疲れ様です。
安定感パネェッす、始動の5軸すごいです。

・大損
ゲストお疲れ、さすがだな
複雑な構成が僕は大好きです。

・kamosuさん
旋転を見るのが初めてでしたが、安定しすぎです。
文句なし一発合格です。

・のんけ
ゲストお疲れ。
カメラ近かったな、でも内容が濃いFSでよかった
次回作もよろしく。

・Mercyさん
同じ福島県スピナーなのでゲストに誘おうかと思っていたら参加希望してて吹いた^p^
毎回思うんですが指化け物ですw

・HAL
うめぇ!コンパクトにまとまっててよかった

・EXIT(笑)
浮いてる・・・完全に浮いたw
コンパクトにまとめたつもりが・・・

・みな
スタイル完全に変わってておどろいたけどうまい!
BSPCが似合う手っていいなあ

惜しくも落ちしまった方々受かった方々次回作もよろしくお願いします。

最近多忙なため出演者の方々のブログなどにコメントできないかもしれませんが、
ご了承願います。


※ElizA3rdに出演しました。


トップでおどろいた^w^



UPSB+JEBに出演しました。



外国人うけのいいFSにしたら無駄に長いFSになってしまった・・・
Eriror氏と共演できたので満足です。
スポンサーサイト


コメント

  1. Sravi | URL | -

    Re: EXIT2nd etc...

    初ゲストうれしかったぜ
    てか3rd早いなw

  2. kamosu | URL | -

    Re: EXIT2nd etc...

    出させていただき嬉しかったです!
    ありがとうございます!

  3. knife | URL | -

    Re: EXIT2nd etc...

    編集お疲れ様でした!
    出演させていただきありがとうございました。

  4. ArGoN | URL | DLrt2s32

    Re: EXIT2nd etc...

    お疲れ様でした。
    出演できて嬉しいです。お誘いありがとうございました。

  5. EXIT | URL | -

    Re: EXIT2nd etc...

    >すらび
    今のうちにやっとかな受験でできなくなるんよ

    >かもすさん
    かもすさんかっこよすぎでしお
    ファンになりました。<3

    >ないふさん
    VPを軽々と回すないふさんに惚れました。

    >あるごんさん
    断られなくて良かったですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://escape0804.blog55.fc2.com/tb.php/86-8071704f
この記事へのトラックバック



