スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いわき乗り遅れオフ

2009年08月24日 11:02


8時起床、雨が降っていたので無理だなと思っていたらクライムから電話が来た。
C「ねぇ、電車どれに乗るの?><」
俺「しらん、雨降ってるから逝く気うせた」

お昼までネットしてると遠さかからPMが・・・

「今から蓮にスカイプつなげ!」

つないでみる・・・

とおさか「おい、オフ来いよコノヤロウ」
俺「え!?、wwちょ、むりっす(電車怖いからいけないお)」
すてぃーる「本 気 だ す(キリ(ピアノで革命を大音量で弾く)

耳が壊れるかと思た;;



電車の時間を聞いて駅に行くが、切符の買い方が分からないお;;
俺「すいませーん、いわき駅に行くにはどこのボタン押すんですんでぃすかー?」
駅員「ええ!?w何ー!?聞こえんよー><www」(年老いていて耳が悪いらしい)

何とか切符を買って電車に乗る

いわき駅に着く、・・・切符の買い方がわからないお;;(二回目
なんとか切符を買う、

が、しかし



E X I T は 電 車 に 乗 り お く れ た !

おおおおまいいいいいいがっっっっ!!!

遠さかに電話する、

俺「電車に乗り遅れたから1時間後のやつでいくお(キリ 」
とおさか「まぁ、おれはこの前のオフ2時間待ったからな」
俺(!?)

待合室でサンデーを読んで暇を潰す。
途中からきたおばちゃんが隣で黙々と団子を食ってる姿を睨む(何も食べてこなかった俺orz)

電車が来て乗る、

なかなか遠いな・・・

到着、が、誰も迎えに来てくれない・・・

遠さかに電話する

とおさか「もしもしー蓮に代わるねー、」
蓮「もしもしー、うーんとねー、~~~~~~」

道を聞いて歩く・・・歩く・・・歩く・・・歩く・・・歩く・・・どこまで歩くんだお!?

E X I T は 道 に 迷 っ た !

とぼとぼ歩く・・・すると蓮らしき人がカップめんを片手に歩いてくる。

蓮?「おーい、こっちこっちー」
俺「(蓮・・・なのか・・・)助かったー」

蓮についていくと家に着く。

部屋に入ろうとする、礫がドアを少し開けて除いて閉める

俺「ちょww」

部屋に入ると懐かしい顔が3つと見慣れたDQNおさかが居た。

きるしゅ「久しぶりー、EXITそんなに白かったっけー(日焼け的な意味で)」
俺「部活終わったからねー」

その後gdgd、内容?、卑猥すぎていえねーよw

電車の時間になって駅に向かって歩き出す。

時間まであと10分、後3キロほど歩く。orz、間に合わねー

すてぃーるが全力で駅に向かって走り出す、

みんなで走る、まにあわなかったw

すてぃーる「こんな漫画みたいな展開がくるとは・・・」
ドンマイ


なんか痛い文の書き方ですががんばって書いたので・・・

楽しかったよ、またオフしようね、
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://escape0804.blog55.fc2.com/tb.php/89-6f9c4667
    この記事へのトラックバック



