
--年--月--日 --:--


ペン回しやめるお

2009年08月31日 09:44

つまり、引退するお

なんかもう疲れました。

追記から長々と・・・(地雷バトンではありません)


っぷぷ、ひっかかったおm9

□■地雷バトン■□

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
※見た人必ずやること 今すぐやること

【ルール】
・見た人は今すぐやる
・見た人は全員やる


◎フルネーム
三浦智治

◎生年月日
1994年8月4日

◎血液型
B

◎名前の由来
親に聞かないとわからん

◎身長は?
160cm

◎体重
45㌔

◎靴のサイズ
24くらい

◎今何処にいる?
PCの前

◎今一番近くにダレがいる?


◎今どんな服?
私服

◎今何食べたい?
とんこつラーメン

◎今周りを見回して何がある??
えっ、全部言うの??

◎今一番目についたもの
↑この質問

◎今一番会いたい人は?
彼女(うそです、いません;;

◎今一番歌いたい曲は?
う~ん、シドとかアンカフェとかホルモンとか色々・・・

◎今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
腹減った

◎今の体調は?
頭痛で学校を休んでます。

◎今の気持ちは?
まぁまぁ

◎回す人
おまえだおm9

◎もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
「死にたくない」でしょ、多分

◎これだけは譲れないこだわりをひとつ
ない

◎もし今願いがひとつ叶うとしたら何がしたい?
お金ほしい

◎再放送してほしいドラマはありますか?
ない

◎絵はどこから描きますか?
特に・・・

◎これから何しますか?
特に・・・

◎依存しているものはありますか?
ペン回しでしょうか、
 
◎何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?
彼女ほしー

◎あなたにとって愛はなんですか?
oooでしょ

◎目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
監禁する

◎きれいなお姉さんは好きですか?
そりゃもう、好き

◎何フェチ?
手、うなじ、ふくらはぎ、


コメント

  1. 礫 | URL | -

    Re: ペン回しやめるお

    TDN「Fuck you」

    三浦君これやらなきゃダメかな?w

  2. Sravi | URL | -

    Re: ペン回しやめるお

    暇つぶしにやらしてもらう

  3. EXIT | URL | -

    Re: ペン回しやめるお

    >礫
    うん、やらなきゃダメだねw

    >すあび
    たのむわー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://escape0804.blog55.fc2.com/tb.php/91-f22c5549
この記事へのトラックバック



