スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


EXIT3rd

2009年09月06日 11:17

http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=9728

完成しましたー

追記でいろいろ



・編集
ムビメカをフル活用してみたけどどうでしょうか?

・OP
OPはペンスピニングコラボビデオとかなんとかってのだして、bgmを流す流れ、
これは企画当初から決めてました。
いりすの上に文字がダッー!ってなってますがこれは、
ちゃんと計画しないで編集した俺が悪いんです。


・本編
一番力を入れました。
個人的にはエリザのとこが一番曲にあってたんじゃないかと思います。

ED(?)は素材を使ってあっさりと、EDの後のあいつのとこもこだわりました。


・一人ずつに・・・

・いりす
まず滑らか!、いろいろあったけど提出してくれてありがと
こんなにVP綺麗に回す人は少ないと思うぞ、

・おーい茶
画質チートすぎるぞこれw
いつものお茶のほうが好きだけどこれはこれでうまい。

・すれいび
滑らかw、〆の安定感がかっけぇ

・えりざ
曲とマッチしすぎw
VPのほうが好きだけどいつもどうり複雑でうまい

・はる
爪長w
ねおさうめぇ、疾走感(?)が曲とあってた

・れすと
なめらかでうまいお、でもちょっと長かったかな
こんぱくとになるといいかも

・わたくし
KTの時代はおわりだ!これからはVPだというのに、綾取りペンに逃げてしまった
シメソニがなめらかにいったのでよかった

・めおうさん
これはいろんな意味ですごい
滑らか過ぎます。

・あいつ
しばらく回してなかったとかうそだろw
途中の握り(?)が印象的だった

・かぶ
かっけぇ、これで暦一年ちょいとか
もう、吊ってくる


出演者の皆さんお疲れ様でした。

FSでも編集でもいろいろアドバイスあったらどんどん言ってください!

※返

>つぶて
やばいよな、この人w
スポンサーサイト


コメント

  1. Meow | URL | -

    Re: EXIT3rd

    今回招待させていただいてありがとうございます
    こんな豪華なメンバーの中参加させていただいて感謝です><

  2. Sravi | URL | -

    Re: EXIT3rd

    周りがうmktばかりで俺浮いた..,
    とりあえず誘ってくれてありがと
    後名前の読み方は、すらびでw

  3. ※ElizA | URL | -

    Re: EXIT3rd

    編集おつかれ^^
    かぶさん暦1年ちょっととか衝撃的・・
    俺は3年と4ヶ月・・・
    でも、良CVでしたーw

  4. かぶ | URL | -

    Re: EXIT3rd

    編集おつかれ
    良CVだったぞい

  5. | URL | -

    Re: EXIT3rd

    良いペン回す機会になった。
    また誘ってくれ。

  6. AITU | URL | -

    Re: EXIT3rd

    ↑名前忘れてた、失敬。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://escape0804.blog55.fc2.com/tb.php/94-c6517168
この記事へのトラックバック



